この先に見えるもの

教育関係で社会人ひよっこ。ツルツルのたまごが思う日々のこと。

可愛いパン屋さん「コバトパン工場」

こんばんは。祝日ですね。

 

今日は大阪の天満橋から程近いところにある、小さなパン屋さん「コバトパン工場」に行ってきました。

f:id:miiko0v0:20160919164628j:image

 

本当に小さい敷地に入った店舗です。

ここはコッペパン専門のお店。塩あんバターコッペパン、クリームコッペパンなど、だいたい十種類ぐらいでしょうか。コッペパンのみが数種類置いてありました。

今回はかぼちゃクリームとツナサラダのコッペパン、二つを購入。

中にイートイン的なものはなく、テイクアウトのみでした。

すぐ近くに系列店の「コバト836」というお店もあり、そちらはコッペパン以外にもいろいろ売ってました。初めはパン工場のみで生産していたらしいのですが、最近836にも工房ができたそうです。

 

ブラブラしてご飯とデザートを済ませ帰宅。

 

早速食べます。

f:id:miiko0v0:20160919172727j:image 

 

振り回して歩いたので皺々、、、。

 

f:id:miiko0v0:20160919172749j:image

 

右がツナサラダ、左がかぼちゃクリームです。

ツナサラダがちょっと潰れてますね。

 

味はどちらも優しくてしっかりしていました。特にかぼちゃはクリームも相まって美味しかったです。

ツナはなんだろう?何が混ざってたのかがわからない。でもさっぱりと食べられました。

 

 

いつもこんな休日だったらいいのになーと思いながら過ごした1日です。